せめて言葉だけでも誠実こめてお贈りするのがまことの謙譲の美しい生き方である。

私のいちばん好きなCメロを歌うキミの表情も忘れまいと何度も記憶の輪郭をなぞったのに、残るのはまぶしくてつむった瞼に当たるライトの色と惚けた気持ちだけ

ついに明日ぐるナイ3時間SP!!生放送でクビが決定99%敵でも1%の愛があれば必ず勝てるんじゃ!!!!!!!!!!

クッソ長いタイトルすみません^^;wwwwwwww

 

前回のハイライト

 

f:id:victorywith626:20191218175928j:plain

これ健人くんが用意したと思ってたけど、

まさかのスタッフさんが用意してくださったものとは(ToT)/~~~!!!!!!(優しいじゃん〜!!)

 

しかも歩くパワースポットことSHOCK EYEさんをケンティのためにわざわざ呼んでくれて(滝汗)

 

本当にありがとうございます〜!!(大泣き)

 

世界中の健人担の待ち受けはSHOCK EYEさんと健人くんのツーショになっていると思うヨ(SHOCK EYEさんマジで頼んだよ………)

 

しかも、「後がないどん底メンバーは何度か居たにも関わらずこんなスタッフさんの計らい見た事ないからケンティーめちゃくちゃ愛されてるのでは…」と、ゴチを7年間視聴しているお方のツイートを拝見しまして、、、、、、、、流石ウチらのお嬢だわ(感涙)

 


あと、この記事を思い出しました↓

f:id:victorywith626:20191218180011j:plain

 

あとこのレポも

 

セクゾ横浜5/5 昼

健)5週連続トントンタイムどうすればいい、、?

風)これは問いです。

頑張れー/

健)危ないとスタッフさん5人位で囲んで、ケンティ大丈夫。国分さんやって来たから大丈夫って慰めてくれ

る。負けると信じられない位悔しいしセクゾでSexyゴチ叶わない。パワー下さい!本当絶対待ってるから!

 


男性スタッフさえ魅了してしまう中島健人。スタッフさん5人でウチらの可愛いお嬢を慰めてくれているなんて(TT)(てゆうか子犬のきゅるるん健人くん)

 

ゴチのケンティは可愛いからなぁ(´ ▽` )!!!

 

自分より年上の方がいる現場だとすぐに子犬感出しよって本当に罪な男ヨ、、、、、

 

しかも結構弾けてるwwwwwwwww(キャピキャピしててかわいいんだ)個人的にはセクチャンみたいに面白いケンティを見ることができて満足なんだけどネ!

 

これとか(笑)ノブさん〜(T . T)!!好感度⤴︎

 

そしてケンティ!!か!わ!い!い!(大声)

f:id:victorywith626:20191218180053j:plain

 

確かケンティは番組が終わったらスタッフさんにどうやったら1位とれるか相談していて健気で凄い(ニュアンス)みたいなことを雑誌で読んだなぁ、、うる覚えですみません(滝汗)

 


結局のところゴチのメンバーに愛されているので(ヨッ!おじキラー!!!!!!)スタッフさん演者さん有難うございますとゆう感じです(笑)

 

あ!!そうそうこれも面白かったな、!

 

このお祈り顔めちゃくちゃかわいい、、、(そこじゃない笑笑)

f:id:victorywith626:20191218180115j:plain

 

これ結局は最下位じゃなかったんですが、この後の健人くんの喜びようがwwwイスから転げ落ちて全身で喜んでそのあとカメラに全力トゥースをしてから皆んなが待っているところにいって雄叫び?(動画ないと伝わらん汗)男子高校生ぽくて、本当に嬉しいんだなって感じましたね、、なんか微笑ましかったです(遠い目)

 


あとここ!!!!(笑)ノブさんとの掛け合いがwww

ケンティ)「どうしたら残れるのでしょうか、?(ニュアンス)」

ノブさん)「アドバイスとしては、ゴチの裏番組に出れるってことかな?」

ケンティ「クビじゃねぇか!」

 

ここは思わず吹き出しましたwwwwwwwwwwww(爆笑)

 

(文字のフォントもいいwww)

f:id:victorywith626:20191218180143j:plain

 

あと7月ごろのゴチで、これが1番かわいい⭐︎!!!けんとくん♡って感じがする(え??)

f:id:victorywith626:20191218180203j:plain

 

あとツイッターのおすすめに出てきたこれもー╰(*´︶`*)╯♡

 

f:id:victorywith626:20191218180216j:plain

 

髪の毛の色ごとき(おい笑)でこんなに話題になるのってケンティがケンティだからでは!?←

 

 

 

 

 

ケンティ、、(゚´ω`゚)゚。

今まで全力で頑張ってきたのに最下位、、、(大号泣)

f:id:victorywith626:20191218183910j:plain

 

去年の放送もそうだったんだけどお目目が潤んでるんですよ、、、、あー。辛い。

中島健人くんは親への恩返し貯金をしているんですよ、、

"いつか、でっっっかい家を海外に買ってあげたいから"って。

こんなに親思いの25歳が世の中にいるか!?

そんな青年から87万円も巻き上げてマジで心痛まないか!?(バラエティだからしゃぁない)

 

聞くところによると田中圭さんノブさんが『ジャニーズを背負うケンティが1位になりそう&なってほしい』と言っているそうで!!!!!!

 

やっぱそうだよなぁ、、ダンスダンスゲームとかセクシーサンキューゲームとか、全部ケンティの為にあるようなものだからなぁ、、、

 

しかも中島健人くんっていう人間自体がめちゃくちゃ面白いじゃないですか!?!?!?モルダウの流れを弾けちゃうし19歳でラブホリ王子やってるし彼のような仕事熱心でトンチキで頭がおかしいスーパー顔面偏差値の高いアイドルはそういませんよ??????????

 

お願いだからハッピーエンドを!!!!!!!

 

健闘を祈ります!!!!!!!!!!!!!