せめて言葉だけでも誠実こめてお贈りするのがまことの謙譲の美しい生き方である。

私のいちばん好きなCメロを歌うキミの表情も忘れまいと何度も記憶の輪郭をなぞったのに、残るのはまぶしくてつむった瞼に当たるライトの色と惚けた気持ちだけ

ジャニアイにてしょりけん風マリのお姿が…!!!!

かなり忙しくてテレビなんて見る暇もなくセクシーたちをリアタイできませんでした(大号泣)(Twitterでは見てたけど)

 


ちょっとブログに残しておきたいことが沢山あるので記録として書いておきます—!!!!

 


★ジャニアイ

 


帝劇LGTEにてしょりけん風マリが映像として流れていました(^ω^ )♡!!!

 

レポを見たのですが

 

「地球に帰ろう!ってなってLGTEが始まったら勝利くんが出てきて、歴代帝劇デビュー組の映像が!」

 

大号泣

 

一番はじめに勝利くんが出てきたのね…!!(何故か嬉しい)

 

ジャニーさんへのコメントと共に他のデビュー組の人も出演なさっていて(映像で)総集編のように感じた(;  ;)(来年はあるのかな…?)

 

勝利くんは

JOHNNYS'World→JOHNNYS'2020WORLD→2015新春JOHNNYS' World (けんしょり座長)→JOHNNYS' World→JOHNNY‘S ALL STARS ISLAND

 

と、4年間出演し続けていました

 

16歳から20歳の冬を、私達に捧げてくれて有難う(大号泣)

 

みんな宝石みたいなキミが大好きなのよ…孤高の美みたいな…誰も近づけないような、触れたらコチラが死んでしまうような、そんな美しさを持っていたのよ…だから、有難う。

 

ケンティと一緒に座長を務めたり「帝劇の0番」であった勝利くん、

 

頬骨が出るくらい痩せこけていたけれど凄く綺麗、、

 

この言葉が正しいとは思わないけど、

体調を気遣うよりも、

ギリギリで命削ってるキミたちが綺麗だった。

消えそうなくらい儚くて、繊細さを纏っていた。ただ、それだけ。

 

勝利くん自身“Soul Place”として挙げている場所が、帝国劇場のある日比谷だから相当思入れのあるものだったのかと思うと(感涙)

 

また出演してほしい…!!!!!!!!!!!

 


世界一難しいとされる楽器ホルンを自分のモノにし、帝国劇場の0番としてキラキラ輝く勝利くんを脳に刻んで骨に刻みたい。

 

そして、赤い薔薇に誓いたい。

 

円盤化されないからこそ、何回も記憶の輪郭をなぞりたいし美しさのカケラを拾いたい。