せめて言葉だけでも誠実こめてお贈りするのがまことの謙譲の美しい生き方である。

私のいちばん好きなCメロを歌うキミの表情も忘れまいと何度も記憶の輪郭をなぞったのに、残るのはまぶしくてつむった瞼に当たるライトの色と惚けた気持ちだけ

FNS歌謡祭と夜空ノムコウと美しい高音。

セクゾちゃん良かった〜!!!!!!!!!!!!!

勝利くんとケンティのマリと風磨くんのビジュ最高だったな(大号泣)

セクシー達生歌だったしもうとにかく嬉しいに限る!!!!!!!!

アイドルって踊りながら歌うからどうしても生歌が少ないけど今回は割と踊ってたし生歌も安定してたしバランスが良かったナ(どこぞの評論家なん?笑)

 


特に!ここが好きだった!!!!!!!!!!!!

f:id:victorywith626:20191214191313j:plain

 太陽みたいケンティが首を掻っ切る仕草をすると、なぜかウッってなる……いっつもニコニコしてるし何かを失うというより何かを創造する人だから(そう、彼は母なる大地)ギャップが……(Nちゃん画像お借りしました汗)

 

あとそれと、SMAPさんの「夜空ノムコウ

 

SMAPさんの曲って、時代が経っても新しく感じるし今リリースしても爆売れする神曲ばかりだからセクゾがカバーしてくれて本当に嬉しい。゚(゚´Д`゚)゚。!!(青いイナズマも最高だった)

 


勝利担的にウッってなったのは

 


「誰かの声に気づきぼくらは身をひそめた」

 


ヒャァ〜〜!!!!!!!!!!(うるさい笑)

マジたまらん!!!!!!!!!!!!!!!!!!

声量は無いもののすんばらしく綺麗なビブラート。

空を貫くような美しい高音と苦しそうに歌う勝利さんのお顔がもう…………言葉では形容しきれない。

 


君米の「涙のように星屑がながれて」大好き担さん

これも好きだよね!!??????????!!?

 


勝利くんって絶対音域広いよな←

 


サマパラで勝利くんが歌ってたの山Pの"はだかんぼー"

「カタコトでいい」の「いい」も、めっっっっちゃ高いのよ!!!!女の私でもでない!!(いつか番組で勝利くん何オクターブ出るのか調べて欲しい)

 


そして、

 


雪の演出

 


ホンマに大正解……よく魅せ方を分かっておる。ベ○アとは大違いだよ←割と根に持っている笑笑笑

 

 

 

後から知ったのですが、

 


勝利様のギター姿地上波初披露だったの?????(震)

 


(この世に勝利様のギター姿を拝んだことがない人がいた事実にビビっている)

 


因みになんですけど、

 


勝利さんBAD BOYSエレキギター弾いてますけど

いつ地上波で見れますかね(真顔)

 


めちゃくちゃカッコイイから流そう????????

 


特にけんしょりで背中合わせのトコロと最後のベロ出し。マジ野性味。(語彙力)

 


こればっかりは動画を見ないと伝わらん(急になげやりwww)

 


是非!ウェルセクをご購入してくださいナ!!!!個人的に1番豪華だと思うし歌う曲の多さにビビるヨ😁

f:id:victorywith626:20191214191419j:plain