せめて言葉だけでも誠実こめてお贈りするのがまことの謙譲の美しい生き方である。

私のいちばん好きなCメロを歌うキミの表情も忘れまいと何度も記憶の輪郭をなぞったのに、残るのはまぶしくてつむった瞼に当たるライトの色と惚けた気持ちだけ

瞬間最高視聴率〜佐藤勝利の方程式〜

ひっさしぶりにブログ書くな〜〜

 

下書きは沢山あるのだけれどそのまんま(汗)(らじらー!最終回3/31)とか

 

思い返すとこの金・土・日・月はすっごい濃かった……

 

金曜

恐るべし台風接近・ビクロズにてBON BON TONIGHT世界初公開

いつもなら『勝利をキミに』なのに

最後にクスッてしちゃうの可愛くない〜!?

しかも(☆u∂)土日はブラ校のことしか考えるな! だって〜〜〜(大号泣)(かわいい)

 

 

 

土曜

台風直撃家破壊・fc限定ブラ校動画・ほん怖再放送〜ゆるふわパーマのケンティ2016を添えて〜

 

 

この手を当てて笑う勝利くんがめっちゃ可愛いのですよ〜何がそんなに面白いんだという感じですが勝利くんが笑うからつられて笑っちゃうのよね〜〜〜〜〜

 

 

f:id:victorywith626:20191014225655j:image

これ我が家のHDDには無かったから再放送してくださったフジテレビさん有難うございます(大号泣)敷金のこと考えて養生テープでしか押し入れを封鎖できないことをツッコまれててめちゃオモロでした( ^ω^ )

 

日曜

しょりかいコンビ(地黒コンビ)バゲット&ヒルナンデス出演〜佐藤勝利の方程式〜

 

f:id:victorywith626:20191014231205j:image


f:id:victorywith626:20191014231159j:image


f:id:victorywith626:20191014231202j:image

 

(混乱)

 

勝利様のビジュが素晴らしい黒髪の前髪ありで襟足短め上に盛るようなヘアセット完全に18歳の勝利くん(動揺)(早口)

 

(混乱)

 

謎にきらきら星を弾かされる22歳佐藤勝利(大号泣)(動揺)全然出来なかったのに源太さんの甘々判断で良しとされる(笑)可愛いは正義だもんね‼️‼️

 

今年一番大きな声でカッコイイを連呼した、そんな日曜であった。

先日のブラ校動画で『かわいい!とか抜けてる!とか言われるんだけどカッコイイじゃなきゃだめなの!』と豪語していたのにも関わらず早速可愛いを炸裂(大号泣)(五体投地

ハモニカを弾いただけでネットニュースになるんだから世の中(ちょろいよナ)(引用いつかの風磨さん)

 

そして!可愛い大渋滞ヒルナンデス!!!!!

 

しょりけんそうコンビでディズニー行ったお話がでたね〜〜〜久しぶりに聡ちゃんの話題に触れてくれてありがとう(泣)!

 

 

カワウソの意外な特技について聞かれて

 

しょり『ボートにのって漕ぐんじゃないですか?(22ちゃい男性回答)』

小峠さん『のらねぇよ!こがねぇよ!』

勝利くんポンコツ回答(笑)(かわいい)ラジオでは思慮深い感じなのにテレビではどうしてこんなに可愛いのでしょうか(大号泣)

 

バグの赤ちゃんの模様は!?と聞かれ

 

ちょり『ひょうがら…?(22ちゃい男性回答)』南原さんに顎の下とお腹をわしゃわしゃされるちょり(22ちゃい)(かわいい)

謎にガッツポーズするしポンコツだし(なんて可愛いんだ)

 

 

最後の方ではエガちゃんと出川さんを南原さんに要求されとっさに反応!!!(笑)

海人くんが動揺してるのにツボりましたwwwwww勝利くん意外に全力でやるからヽ(^o^)ごめんなwwwwww

 

海人くん『こういう事する先輩じゃないので(汗)』

 

そうだよね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜バックでJr.として踊ってくれてた時は勝利バラエティ担当じゃ無かったのにね〜〜〜〜〜〜

 

結構危うい感じだったけど2人ともお疲れ様でした!!!よく頑張ったね!!!!!(親目線)

 

あとはドラマに備えるだけか〜と余裕ぶっこいていたら突然

 

ダイジェスト盤だと…!?!?!?!?!?!

今までこんなの無かったのに(時代は進む)

流れ弾に心臓撃ち抜かれた気分でした(笑)

 

 

 

 

あと1時間後にブラ校ドラマ編放送!!!!!

楽しみ〜!!(ワクワクワクワクワクワク)

 

それまでに溜まりに溜まった課題を潰さねば(^ω^)(爆死の予感)

 

By shorinps