せめて言葉だけでも誠実こめてお贈りするのがまことの謙譲の美しい生き方である。

私のいちばん好きなCメロを歌うキミの表情も忘れまいと何度も記憶の輪郭をなぞったのに、残るのはまぶしくてつむった瞼に当たるライトの色と惚けた気持ちだけ

24時間テレビ〜愛は地球をすくう〜

いよいよ今日になりましたね!!!!!!!!

 

ドキドキとワクワクと……遠足の前の子供みたにそわそわしております✋

 

この半年間、ほんっとに楽しかった。セクゾとセクラバでお祭りの準備をしてるような、そんな感じだったなぁ.....

 

冠番組ハッシュタグ#Sexy冠をトレンド1位にさせようと頑張ったりおっきな広告が都心に張り出されたり新聞の一面飾ったり雑誌のふまけんおててぎゅっとしてたり日テレジャックしたり、、、、、、、HDDの残量時間増やすの苦労したなぁ。。。

 

ついに今日が地球を回す🌏セクシーゾーンが時代を作るときなんですね!!!

 

その瞬間に立ち会えることができて良かった。

セクシー達頑張ってね!!!!!!!!!!

 

そしてケンティの石ノ森章太郎物語も楽しみにしております☺️☺️

 

セクシー達は体を壊さぬよう、そしてセクラバ達は#国民的Sexyと募金の方をがんばります!

 

一緒に地球を回そう!!Sexy時代をすぐそこに!🌏🌹🌏🌹🌏