せめて言葉だけでも誠実こめてお贈りするのがまことの謙譲の美しい生き方である。

私のいちばん好きなCメロを歌うキミの表情も忘れまいと何度も記憶の輪郭をなぞったのに、残るのはまぶしくてつむった瞼に当たるライトの色と惚けた気持ちだけ

ケント・ナカジマ(中島健人)ジャニーズ入所10周年おめでとう🎉

中島健人がジャニーズに入って10周年!!!!

 

いや〜ケンティ10周年かぁ(しみじみ)

 

まさに、10年前の今日がSexy時代を作る

スタートとなった日ですね(^^) 

 

もし彼が、ジャニーズに入ってなかったら

Black CinderellaMr.JealousyCANDY~Can bemyBABYHey!!Summer Honeyは生まれてなかったんですね、、、、

面白いけんしょりエチュードやそうちゃんがツッコむけんそうラジオも、、、

 

 

ジャニーズ入ってくれてありがとう

 

ファンを大事にしてくれてありがとう

 

美濃部健人

 

半田宏人 

 

岡部巧 

 

児玉賢太郎 

 

林田浩二 

 

坂上幸生

 

桐木司 

 

小川彰 

 

黒崎晴人

 

柏木幹也 

 

篠宮守

 

八軒勇吾

 

坂上拓実

 

 

鶴木尚

 

 

as中島健人

 

あなたのおかげで、素晴らしい作品に沢山出会えることができた。

 

あなたの全てをリスペクトします。

 

そして、10周年おめでとう、お疲れ様。

 

ケンティはケンティらしく頑張ってください。

 

ジャニーズ好き ♡/